見出し画像

コンパクト室内シューズ

室内ばきでめちゃくちゃ軽くて持ち運び便利そうな靴見つけた。

コンパクトシューズというカテゴリーらしい。これめちゃくちゃ軽そうで、ずっとカバンに入れてても大丈夫そうなので機動力上がるなぁと思った。後、洗濯機にそのままぶち込める点もいいかもしれない。

今までは、外用のランニングシューズを購入して、まずは室内で使い、走る時に用いているランニングシューズの寿命がきたら、室内用のランニングシューズを外用に回して、新たなランニングを買うというサイクルを導入していた。

コンパクトシューズを手に入れることで、このサイクルを活用できなくなるが、それでもコンパクトさが魅力なので、ぜひ手に入れたいと思う。



ギブ!!ミー!!アッ!!チップ!!!!!


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?