見出し画像

note千本ノック : 11/9 感想戦

眠気がきたので、今日の感想戦を書いておく。睡眠を挟むと記憶が飛ぶことが多いので、半分くらい頭が働いてないが、今で書き綴る。


今取り組んでいるのはこれ。



まず、この記事は本日通算19本目の記事です。朝定めた記事数の目標は20だったので、とりあえず、今日は定めた目標をうまく仕留めたことになる。(この記事の後、多分1つくらいはどうにか書くだろう)


11月の末までに書きたい記事数は1,000本なので、残り毎日47本ずつ書かないといけない。

軌道修正としては、暇な時は常に書きまくり、休みを応用することを思いついた。他、心を無心にしてひたすら吐き出すことをもっと意識していくことかなぁ〜。


明日は今日を1本上回る22本書き上げることに目標を定めて取り組む。


おやすみなさい:)



ギブ!!ミー!!アッ!!チップ!!!!!


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?