見出し画像

久しぶりに一人称の名前を変えた


湯婆婆「フン。カレというのかい?」

カレ「はい。」

湯婆婆「ぜいたくな名だねぇ。」

(契約書の”カレ”の文字を消し)

湯婆婆 「今からお前の名前は験だ。いいかい。験だよ。分かったら返事をするんだ、験!!」

験 「は、はいっ!」

カレの頭の中



験 (けん)



今回の改名で3個目の名前となる。

由来は、経験、体験、実験、試験、などに含まれる漢字であり、実際に行うことや結果が形をとってあらわれる、という意味が含まれている。

そろそろ実際に経験したり、結果を形として認識することに取り組んでいきたいという思いからである。

当分は一人称を験として生命活動に取り組んでみる事とする。

では!そんじゃーね!

改名祝いに一口よろしくお願いします!


𓅼 𓅮 𓅩 𓀗 𓅿 𓀠 𓀡  賽銭箱  𓅼 𓅮 𓅩 𓀗 𓅿 𓀠 𓀡

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?