見出し画像

インスタで韓国生活更新中🇰🇷

アニョハセヨ、

結婚式を来週に控え、

心が胸騒ぎしているユウミです。
(果たして大丈夫なのだろうか)


1月に釜山に移住し、

ウェディングドレス決め、

韓服も決めて、

ウェディングフォトもしました。

2月に韓国、釜山市にて婚姻届を提出し

無事に受理され、正式に夫婦となりました。

今月、3月には結婚式を控えています。


いやあ、、、

なんかこう出来事をまとめると

とてもエモーショナルになります。笑
(エモいってやつです)


とてつもなくたくさんの出来事が

とてつもないスピードで過ぎていく。

その瞬間が終わってほしくないけど、

その瞬間をとても楽しみに日々を過ごしている自分。

分かりますか?この感情。笑
(いえ、分かりにくすぎます)


私自身、韓国へ移住してから

色々頑張っています。笑
(なんか説明が下手過ぎて頑張ってるの伝わらない笑)

同時に、🐙さんも私たちのために

本当に色々な事を頑張ってくれています。


お互いを思いやっている、この感覚が

とても心地良いです。

やっと最近、夫婦っぽいなって思う瞬間が増えました。

そんなものなんでしょうか。笑


釜山に来てから、

インスタグラムでたくさん日常を更新しています。

画像タップでインスタへジャンプ!!!
いいねもしてくれたら、泣いて喜びます。

一度、インスタグラムもチェックしてもらえたら

私は、とても嬉しいです。


まあ、こんな呑気な事を言っていますが、

まだ結婚式の準備が完了していません😇
(結婚式するんだよね?????)


さあ、今日はこの後結婚式のために

前にもお世話になった、

「神の手」ヘアワクシング店の Sooringさんにて

  • ヘアライン

  • 眉毛

  • もみあげ

  • 首ライン

ワクシングしてきます。

お姉さんが、綺麗でとても優しいので

久しぶりに会うのが楽しみです。
(そこ?)

冗談です。半分。

仕上がりにすごく満足したのと

アフターケアもとても丁寧だったので

リピートです!!!
(お姉さん、今会いにいきます!!!!!!!!お姉さん目当てじゃん)

そして、今回はまつげパーマも一緒にやっていただきます💖


結婚式まで、スケジュールぽんぽんですが、

体調は崩さないよう

頑張って準備します🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?