見出し画像

ちなみに今いちばんナイトコアが熱い。

 最新のレンズについて。


…というか、自分のホットな話題を職場であまりにも語りすぎると、どうしたってきっとドン引きなのは間違いないため ここで呟くようにしていこうと思います。

 今気になっていて買おうとしているものとか、それはなぜなのかとか、そういうことを隠せる部分とか隠せない部分とかチラチラさせながら書くことが(なにせ私も一介の枠組足場制作者(※コレは造語です)の一人なので)必要なので…。

 こころのもとめるまにまに、機械好きになろうと思います。

 今日はそのところの意識表明のみにしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?