見出し画像

東京栃木神奈川一人旅④

目的地ごとに書いていたらあっという間にその4になってしまった。

目的地3 Zepp Haneda (Tokyo)

最後に、ano 1st Album Release TOUR 「猫吐極楽つあー 〜何&卒よろしゅう〜」へ。人生初の女性アーティストのライブで楽しみにしていた。会場時間を少しすぎたぐらいについたのだがお目当てのグッズはすでになくなっていて、することもなくただ入場を待っていた。整理番号がスタンディングの1000番台だったので小雨と霧の中、飛行機を迎える管制塔と羽田空港を見ながら音楽を聴いて自分の番を待っていた。
開演に20分くらい前に入場した。初めてのワンドリンク制に戸惑ったが、交通ICで600円でペットボトルドリンクやレッドブルやアルコールから選ぶことができた。ちなみに自分が選んだのはいろはすだ。荷物の預けるのにかなり手こずって入るのが遅くなってしまい、場所はスタンディングエリアから2本目のポールの前だった。、、、見えない、歌っている顔はつま先立ちをして見えるスペースを探りながらだ。 見えないのは寂しかったけど大満足のライブだった。閉鎖空間でスタンディングだったので心配はしていたけど何よりも演者が楽しそうだったのでリラックスして観れた。楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?