2日目

今日は釜山鎮区の観光課の方とミーティングをしました。

企業の方とは何回かお話しする機会があったけど国の方とお話しするのは初めてで緊張した!

でも、企画説明したりこれはどうするとか内容を話してるうちに緊張より集中が大きくなって、最後はイベント楽しみ!っていう考えしかなかった笑

でもやっぱり、今までミーティングしてきた方達の中で一番鋭い質問をズバズバされて気が引き締まった感じがした。

話す内容を聞いてもっとレベルアップするためにはこういう考え方も必要なのかなって思った。

色んな経験ができて嬉しいです。ありがとうございます!

来週の土曜日はついに本番、、、

まだ完全ではないけど準備が少しずつ進んでるのを感じて嬉しいような悲しいような?笑

準備をしながらこれもっと、こうしたかったとかが出てきて後悔もあるし準備が進んでる事の達成感もあるし複雑!

後悔したことは、次回後悔しないようにメモちゃんとして忘れないように!

準備頑張ったらお互い褒めあって!

そうやってなんとか2週間全力で頑張ります〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?