見出し画像

新宿山本クリニックで小鼻縮小と鼻尖形成をやった

こんにちは。しろくじらちゃんです。
このnoteでは、新宿山本クリニックで受けた小鼻縮小と鼻尖形成について詳しくレポートします。

私はあぐら鼻と団子鼻であることが悩みでした。
手術前の鼻と手術直後〜手術10ヶ月後までの経過写真も載せています。
術後10ヶ月経った現在の傷跡の様子もお見せします。

新宿山本クリニックで小鼻縮小、鼻尖形成をやろうか迷っている方の参考になれば幸いです。

最初に、これが私の鼻のBefore(左)After(右)です。

なぜ新宿山本クリニックを選んだのか?

症例の傷跡が綺麗だったから

まず新宿山本クリニックを知った経緯ですが、X(旧Twitter)で鼻の整形について検索した際、鼻整形のカウンセリングに行ったクリニックとして新宿山本クリニックを挙げている整形アカウントの方が複数いて知りました。
実をいうと最初はもとび美容外科クリニックを検討しており、カウンセリングを申し込んだのですが当時院長がご病気で長期療養中で、私が手術を受けたい日程に復帰なさらないことが分かったので、断念しています。
もとび美容外科クリニックの症例も綺麗で良かったです。
もとびの院長先生が療養中じゃなければもとびで受けていたかもしれません。

私は派手な鼻整形ではなく、ナチュラルな鼻整形を望んでいました。
そして傷が目立たないことを重視していました。
新宿山本クリニックはブログやInstagramに症例をたくさんあげてくださっています。
どの症例も私から見ると傷跡が綺麗で目立っていません。
これなら周りにバレずに整形できそうと思い、決め手の1つとなりました。

カウンセリングで山本先生なら綺麗にしてくれると確信を持てたから

ここから先は

6,735字 / 27画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?