見出し画像

自己紹介

初めまして。白鰻です。ざっくりと自己紹介を書きます。
本名の響きがちょっと「うなぎ」に似ているので鰻です。白はおまけ。
トップの写真は2年前、旅行に行ったときに友達を撮っている私です。
ここには、自分の思うことや語りたいことをのんびり書きたいと思っています。理由としては、自分の気持ちを言語化するのが苦手で、練習したいからです。
言葉足らずでうまく言えないことも、鬱々としていることも多いですが素直な気持ちを書ければと思います。

趣味は推しを観ることと、ものを作ることです。
プロ野球(西武)とアイドル(A.B.C-Z)を推してます。異色の組み合わせ。
あとは音楽も好きです。特にこれといって好きなアーティストはなく、曲ごと、アルバムごとに好きになるスタイルです。アーティストとしてはSAKANAMONというバンドが1番好きです。
イラストを描いたり、文章を書いたり、料理したり、裁縫したり、楽器を弾いたり……その時その時に好きなことをやるのが最高だと思っています。

今は大学生をやっています。4年生。卒業は……がんばります。
アルバイトはライターの端くれのようなものをやっています。向いているのかは良く分かりませんが、自分が楽しいのできっといい仕事なんだと思います。
その前は居酒屋のキッチンでひたすら料理を作っていました。それも楽しかったですし、とても勉強になりました。その話もいつかしたいです。

チャームポイントは笑顔です。
自分でも自分の笑顔は楽しそうで、幸せそうで大好きです。
楽しくしている自分が一番好きです。

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?