見出し画像

違う好みを取り入れる。

CITIZEN  XC シリーズを愛用し15年くらいです。

電波時計に信頼を置き、うっかりな私には日付をすぐ確認できるコレらは本当に重宝して好きです。

近頃、XC2つが調子悪くなってしまいました。

いつもの対処法では復活せず、直らないかなぁ、修理かなぁ。

以前出した修理も結構金額したんだよな、と悩むこと1か月程。

今日は思い切って新調しました♥

いつもより奮発。で、自分らしくないものに挑戦⤴⤴今年の私は一味違うぞってな具合で、前進前進。

CITIZEN コスミックブルー コレクション

限定1500個らしい。限定ものなんて人生で興味を示したことはありません。

最近宇宙の話題も多いし、軽量で付け心地も良い♪

世界のどこかで、同じ時計の人にでも会ったらそれはそれで楽しいかもしれないな、などと状況を楽しみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?