見出し画像

脱!引き寄せ初心者!引き寄せ初級者へ昇格かな。

引き寄せということが
少しずつ分かってきたような気がする今日この頃です。

ここ数日、来週会う知人の手土産にyokkumokkuにしようかな、と考えておりました。
主人が仕事から帰宅したら、手には頂きもののお菓子が!

開けてみたらyokkumokkuでした。
プレゼントするより、いただいてしまうという現実化。
きっと私も食べたかったのね(笑)

その日の昼間はバレンタインコーナーでチョコレートを購入しました。
毎年楽しみにしているのがデジレーのチョコレート♥

なんとなく母にも送ったらとても喜ぶかな、と思考がよぎり
サプライズで配送手配。

そのまま夕方の家事に突入で、送ったことを知らせるLINEがなかなか送れない。
忘れないうちに送らなきゃな、と思っていた。
家事が一段落、携帯をみると母からEメール。

『LINEが調子悪い。昼間何かLINEした?送っていたらごめんね、読めてないから。』

なんだかゾゾゾ。なんかのシンパシー?テレパシー?

電話してみたら、原因不明でパソコンやら携帯やら不調。データーなども、飛んでしまっているかも、と落ち込んだ声。一通り話をきいて、

そうそう、美味しいチョコレート送ったから、と伝えるなり、
『えっ💛 嬉しい!元気でた♥楽しみ、ウフフ。』

確かに、私は母が喜ぶことをイメージしてチョコレート送ったわ。。。

何か、いろんなこと現実化しているのかな。
コツを習得してマスターになるぞ。人生楽しく前向きに。

食べ物系はわかりやすいな~(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?