見出し画像

肌のたるみが気になる方におすすめの新美容液(^^♪

こんにちは♪

今日紹介したいのは
”エンリッチメディカリフトセラム”
30ml: 8,250円(税抜き 7,500円)

画像1

先日2/9(火)にオンラインにて
2/18(木)に発売となる
ドクターシーラボ新美容液発表会に
参加をさせていただきました。


無香料・無合成着色料・無鉱物油・
パラベンフリー(植物由来の精油を使用)


日本初となるたるみケアの概念を覆す
美容液で深次元のハリ肌へ導く
ワンランク上の新スキンケアラインである
「エンリッチメディカリフトライン」より
第一弾として発売されます。


肌の土台と表面に働く
ダブルアクションで結果重視の美容液です。

画像2


手に出してみるとテクスチャは
とろっとした感じ。
なのに、肌に乗せた瞬間に
すっと入っていく…

そしてしっとりもちもちの感触が
とても心地よいです。


これだけ手が肌に吸い付くくらいの
保湿力なのにべたつかない。
これは本当にうれしいです。

画像3

このもちもち感は感動もの。


ダマスクローズ精油が配合されているので
香りもよくスキンケアの時間が
癒しになります。

ぜひ多くの方に手に取っていただきたい
美容液ですね。

#ドクターシーラボ
#エンリッチメディカリフトセラム
#たるみケア
#jclacc
#スキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?