見出し画像

英語しかないディスコードを日本語にする

※自己責任でやってください。バグや不具合など発生しても、私には分かりません。

steamゲームで公式ディスコードがほぼ英語で読めない~~~!!!
っていう私氏がググりました。

右クリックするとだいたいこうなる
右クリック機能をONにすると
普通のWEB上で右クリックしたみたいになる!
日本語に翻訳を選ぶと日本語に!

※グーグルクロームの機能を使います。他のブラウザやディスコードアプリで翻訳する方法は知りません。

・「Google Chrome™の右クリックを有効にする」という拡張機能をインストールします。

・chromeからディスコードを開きます

・ツールバーのアイコンをクリックします👇

🖱マウスのアイコン🖱

これで右クリックが使えます。

・日本語から元の言語へ戻したい時は👇

「G文」をクリック

検出された言語を選択すると戻るはず…!

これで今まで読めなかった文章が読めるようになると思います。


n番煎じの翻訳方法でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?