ゴミ拾い 運レベルが27に上がった

ゴミ拾いは運拾い

2020.5.8 5:45

今日も5時に目が覚めた、おはよう!
今日も運を拾ってきました!

GWが明け、朝の人が少し減ったかな。
新型コロナの緊急事態宣言は延長されたけど、会社はもう限界、待ったなし!なのだろうか。

医療と福祉を掌るコロナファイターズの私たちには変わらない日常が始まっただけだが。

坂上はでっかい運をひとつ拾った。
坂上の運レベルが1上がった。

今日のひとこと
新型のウイルスに何を思う。
これは僕にとって、ピンチ?チャンス?
これは人類にとって、衰退?発展?
同じ状況でも捉え方で未来は変わる。

自分に向けたスピリチュアルなつぶやきでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?