見出し画像

「資産運用」のお話 in Aman Tokyo

今日はお勉強含め、いつの間にか長い付き合いになった友人と色々な運用についての情報交換をさせていただきました。

その方も「ファイナンシャルアカデミー」ってとこで勉強されたりと、とっても知識豊富でとても勉強になりました。普通、こんな素敵な場所で「投資信託」とか「海外投資」や「暗号通貨」なんていう言葉が飛び交うなんてないと思いますが・・・汗

画像1

本当に絶景!夕焼けに染まる東京のはずが、いつの間にやら夜景の時間まで。のんびりと過ごさせていただきました

ポートフォリオ見直しのサポートから、海外投資、国内投資のやり方サポートなど相談もいただき、多岐にわたりご支援できたかなと。
やっぱり自分の経験や運用情報は、誰かのためになるんですね!
※↓↓海外投資の運用状況は結構驚いていただきましたよ。↓↓

画像2

ちなみに、今は「火災保険などの申請サポート」とか、「手術の医療保険申請」に関してのビジネスが界隈では話題なんだそうです。
ビジネススキームも聞きましたが、私にとっては「うーん」という感じ。その事業化のスピード感には驚きますが、自分が関わるのであれば、ご本人やご家庭含め、社会貢献って大事なポイントだと、改めて思いました。

画像3

すっかり暗くなる頃に解散!
Aman Tokyoでは琴の生演奏やハロウィン仕様のアフターヌーンティなど、今日も盛況でしたよ。Go TOを活用できる今、特別な時間を過ごすのにとてもおすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?