★2024/01/02 火 23:06

6:38
おはよう…頭が痛い。
Y1000飲むと30分以内に睡魔がくる。
ぱっと3時に起きて2度寝して。

投稿しないで放置したままだった
今は
葛根湯とカボチャのスープと
にがーい珈琲牛乳です。
時間が来たから着付けしに出かけますよ。

見直したら頭痛でblueになってる風っぽい?
至って普通ですよ、ニヤニヤしてます。

憂鬱にblueを使うのってなんでだろう😗
blueで欲情して気持ちがblueとかなら分かる。

17:11
まだ詣でてる人もバイトもお仕事してますが
お先に失礼させてもらいました
回復してきたからイケるかなーと思ったんだけどなあ。
少しずつ、って事ですね~🤧
今日も楽しくお手伝いできたから由としましょう。
シマチョウ食べたいなあ。
お風呂でぬくまって、おふとんでもっさりします。

18:02
バイトくんと美術の話になって、
ベルナール・ビュフェ好き同士で盛り上がりました。
ビュフェのサインかっこいい。
ビュフェの動物良いー(お花も人物もいいよ?)
骸骨の部屋いいよねーとかとか。
ビュフェ美術館また行きたいなー

このカッコよさよ…
一時期マネして何度もフォントを練習した思ひ出。

22:26
久しぶりにブラック飲んでグミの味がわかりません笑
すごーく桃のいい匂いです。

BLACKが半分くらいしか残ってなく、いいお酒は今年出会うであろう素敵な人たちと分かち合いたいのでキープ。
なのでBLACKさんと

缶系ソフトリカーが色々あるからやっつけます
アサヒは普段飲まないんだけど、頂いたので有り難く味わいたいと思います

いやーーーウイスキー美味しいなぁ🥰🥰🥰🥰🥳
染みわたる〜!
ありがとう古代のおさけはつめいしたひと\(^o^)/

カステラの甘さが苦手だけどこのカステラは大好きで
今日届いたᕷ

まっさらな桐の箱で印が1つだけ。
かわいい。
桐の箱は何かと重宝します

もうしばらく飲んで寝ます☺️
好きな人が好きなようにしている様子を見て
みんなに心配かけないようにしているのがバカらしくなったので
そういうのやめます。
おやすみなさい
23:06









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?