寝れない夜の弱音の時間


寝れない。
目を閉じているのに寝れない。
またこれか…。
先日の旅行で直ったつもりだったんだが、、、

ほんとに辛すぎる。
ネガティブ連想ループ入っちゃって、なにしてもダメだ。
ヨガの屍のポーズ、呼吸を整えて。
リラックスはするけどもだめだ、頭は寝たいけど全然体が寝てくれない。

もう今の気持ちを吐き出させてください。ペコリ
私の吐口にはなってしまいますが、どうか読んでる方気分悪くされたらごめんなさい。
すっとスワイプして飛ばしてくださいませ。

私が頭で思ってる以上に体にストレスがかかっているみたいで、ここ最近で不調No.1
不眠、メンタルボロボロ、月経不順(初めて)、過敏性腸症候群、食欲過多。

仕事もプライベートもガタガタ。
自分が今何をやりたいのかもわからなくなってきてしまっている。
東京に疲れた。人に疲れた。
かと言って在宅のスキルもないし…。

相談できる相手もいないな、疲れちゃったな。
心臓がぎゅっとするのお腹もキリキリするの。
モヤモヤするの。頭も体も重いの。
眠りたいな。羊でも数えようかな。

昔は能天気な人だったんだと思ったんだけどな。
今や正反対だ。
どっからこうなっちゃったんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?