Good evening!

みなさんこんばんわ!

Good evening!✨

最近調子はどうですか?

講師の方が早朝、コンビニのバイトをしているのですが、
「マジ、汗だく…何でこんなに人来るんだぁ!!」
と、叫んでおりました😎笑
(やれやれ…)

仕事や学業で忙しいと思いますが、体調面くれぐれも彼のように全力をあまり出しすぎず、無理しないで、できることを一個ずつやってくださいね!

さて、今日から私たちの方で作った英語のプリントを公開していこうかと思っております!🎉🎁

中学レベルから高校初級の内容を5分間ぐらいでザッと目を通して、知識にしておくと、グッドな情報を提供させていただきます👍

〝使える英語の幹のところ〟を提供できれば良いな…と思い、まだ加工などしてないので、少し見栄えが良くありませんが、ちょっとタメになる情報をおすそ分け。

そろそろ、本当に寒くなってきます。
私の住んでいる近くでは新しくイオンができ、UNIQLOや無印良品など、人気店が開店します。

私たちも負けないで、英語を誰もが身につけていけるよう努力してまいりたいと思います。

今後とも、よろしくお願い致します!

それでは、今日はこの辺で👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?