車の免許とれたよー

四輪ATの免許を取得しました

やっとやっとです。長かった

1段階の効果測定で1回引っかかった以外は特に何もなくほぼストレートですね。ラッキーなことに。

卒検は
これでもかというくらい目視確認しまくって、その後もう一度目視確認をする
をテーマに頑張ったところ、「全体を通してよかったです」とのコメントを貰ってクリアした次第。

学校近くの広い路側帯がある道などは歩行者やチャリンコが飛び出してくるので、徐行徐行アンド徐行しました。
はやくコースを走りきれという指示はされてないので、とにかく安全に進めるように常に気をつけました。
私みたいに検定用の運転をするような人は路上に出て1人で運転すると事故起こすのかもです。けっこうそんな自覚がありますね。

結構頑張って通ったけど大2の7月末から10月中旬までかかりました

次は同じ車校で普通二輪MTとります(支払い済)

9万くらいしましたね。たけーよコノヤロー絶対1ヶ月以内にとってやるぅ

11/1が入校式なのでまたいろいろアップしますね

サポートよろしくお願いいたします! 頂いたサポートはうまい棒の購入にあてさせて頂きたいと思っております!味の指定がある場合は可能な限り指定通りに致します!(ちなみに、たこ焼き味が好きです)