見出し画像

自宅で台湾カステラを作る

えもじょわさんのレシピで作りました

手順は多くないので、はじめてケーキを作る方にもオススメしやすいです。
というか私自身、
少し前に家でお菓子を作り始めた時に初めに作ったのがこれでした。

ふわしゅわです。
熱々で食べても、冷やしても美味しいです。
私は少し冷やした方が、すこしムニっとして美味しいと思います。

冷たいスイーツがとくに好きという方には、
同氏の考案された
ゼラチンを使わないチーズケーキ
をおすすめしたいです
そちらも簡単です

在宅が伸びて気分転換したい時には
自分で作ったお菓子もいいなと思いました


サポートよろしくお願いいたします! 頂いたサポートはうまい棒の購入にあてさせて頂きたいと思っております!味の指定がある場合は可能な限り指定通りに致します!(ちなみに、たこ焼き味が好きです)