見出し画像

ご厚意に感謝!

大阪市淀川区で活動されている大阪エレファンツRFCさんが、
草刈機や熊手を貸してくださいました!

貴重なお時間を割いてエンジンの整備に奔走くださり、
本当にありがとうございます!!!!!

そして1/30(土)には、
代表の道津さん、キャプテンの高橋さんが
草刈の助っ人にきてくださいました(T_T)!!

画像1


『グラウンド開拓してます!』といえば聞こえは派手で
言葉映えもするのですが、
実際のところは・・・本当に地道な作業

場所も広くて、先が遠い・・・

画像2

そんな派手さのかけらもない開拓に手を貸してくださって、
なんとお礼を申し上げたらよいのか(T_T)

画像3

開校を控えている、
まだ何物でもない我々スクールを気にかけてご連絡くださり、
ご支援をくださったご恩に報いることができるよう
今できることを一つずつ積み上げていきます!!

★大阪エレファンツさん★
日曜日に淀川河川敷で、レッツラグビー ♫
http://osaka-elephants-rfc.server-shared.com

大阪エレファンツRFC様


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?