見出し画像

車を運転している夢を見ました。

坂道を降りていって、

港町につく予定で、どんどん下っていったのですが、なんといきなり、

海へついてしまい!

その向こう側へ行きたかったのですが、(港町)

浅いのですが、みえてるのですが、

海上を車で渡らないと

陸がなくなってるので。。。Σ(゚Д゚)!!(・.・;)Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

そしてくるまを否が応でも海へと走らせて、、、

Σ(゚∀゚ノ)ノ⊂(・﹏・⊂)ハッ~(つˆДˆ)つ。( ゚д゚)ハッ!

目が覚めました!!

夢だったのね、、、よかった♡

そんな、あまりスッキリとしない夢見の朝。

車を水上で走らせるという、

戸惑いと、みょーな感覚だけがまだハッキリと残っていて、

複雑な気分。 『なんか嫌だな。。。』

不吉な前兆かしら(¯―¯٥) そんなことまでよぎる思考の中

フッ と、

『夢占い』というワードを思い出しました。

きっと悪い夢に違いない。

モヤモヤするし、目覚めきついし。

占って嫌なこと言われたら余計にしんどくなるから

やめておこうか。

。。。でも。。。気になるなぁ。

なにかアドバイスになるかもわかんないから、

たとえよくないことでも、

このまま訳のわからないままくすぶった気持ちでいるより、

きいて、受け入れて、

悪いことに対処できるなら

そうしたほうがいいかもしれない!!

そう思って、

おそるおそるではありましたが、

ネット検索をかけてみました。

その結果が

驚きです⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

✨今後、あなたの願望や夢が叶うようになるでしょう✨

嫌な気持ちのあとには、好い事、

そんな法則なんだよって、あるって事は

きいてはおりましたが、

占いであってもこの結果はすごく

ものすごくテンション上がりました♥♥♥

なぜなら、よくないって、思っていたから。。。。😭💧

夢や願望を叶えるために

私達は今ここに いるのですものね☆✩

もっと自分に、

夢を叶えること、おもい通りに生きること、

もっとHappyに過ごすことを、

許可してもいいのかなって

思います\(๑╹◡╹๑)ノ♬

このnoteを読んでくださった貴方もね(*˘︶˘*).。*♡

地球アトラクションを

もっともーっーと、

楽しんでいきましょ(≧▽≦)

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました。

むかしは予知夢や不思議な夢をたくさんみました。
いい夢もあれば、目覚めた時に心臓が痛い夢(感覚がハッキリあるから)の方が多かったかもしれません。
意味深な夢が、後でその意味を知り、『何もできなかった。せめて伝えておけば』と、死ぬほど後悔したこともあります。なのでその時から、もし私に降りた夢で、誰かになにかメッセージをした方がいいと感じたときは、その方へお伝えするようにしました。なるべくわかってもらえるように伝え方を工夫してお伝えする。夢もお伝えの工夫も、わたしにはとても大きな学びでした。
今回の事も、だれかの何か、潜在意識への目覚めるきっかけになればいいな、そんな事を思って、
noteに記してみました。 興味を持ってくださった方がいらしたら、すき♡してくださると嬉しいです。◕‿◕。