「ゲーム」

今日はたくさんゲームをしました。

昨日はなんか色々なことに我慢ならなくて文字をつらつら書きましたが、今日は比較的元気でした。

この文体も今日は丁寧です、そういうこともあるというわけです。

スターレイルとグラブルをしました。
今日したことはそれだけです。

いや、そんなこともないです。
自分の練習音源をざっと聞き返して、ヘァ-ヘッヘッww(訳:下手くそでやべ〜)となる、をしました。

好きなことは出来るうちにやった方がよいですし、好きなことに打ち込んでいる時間は心地よいので、元気な時は比較的活動しています。

が、昨日まで楽しげだったのに今日はドン底、みたいな日々なので困りますね、という感じです。



スターレイルくんは1週間ほど?でガチャが更新されますので、そうしたらガチャガチャしまして虚数の彼に来ていただきます。
2凸した羅刹さんもとても頼もしいですが、なにより完凸の御空さんがびっくりするほどお強いです。
彼女のバフを活かすためにも虚数編成を作りたいわけです。
虚数で染めた編成が強い、もしくは使えるのかは全く知りません。
たぶん量子編成の方がいいんじゃないかなという印象です。
チケットと石が合わせて60連ほどしかありませんので、もしかしたらダメかもしれません。

グラブルではフレズヴェルクを交換しました。
嬉しい、かっこいいおもちゃ。
実装当初からずーっとほしくはあったのですが、あれを使いこなすだけの枠組みがへなちょこすぎたので手を出さずにおりました。
ようやっと水の礎武器を2本5凸にしたのが昨日です。
スパバハ10~20%削りの参考編成に必要なアトランティスにヒヒを突っ込んで準備を整えました。
ワム石無凸は目を瞑りました。
結論、め〜〜〜〜ちゃめちゃたのしい。
とんでもない数の追撃と会心で伸びまくるダメージに処理が追いつかずにヒットストップのようになっている画面、おもしろすぎますね。
つよばはくんもこれでわからせてやる日が来るのですが、その前にわたしがバレット作成にわからされるのでしょう。
グランブルー周回大好きファンタジーがよ。



今日はこうでした、楽しそうでなによりです。

ゲームは好きです。
ちっちゃい頃からゲームが大好きな人間でした。

平日わざわざ早起きをして1時間きっかりゲームの時間を確保してから学校に行っていました。
今は古戦場の朝活に泣いています、7時に起きるの大変です。

寝て起きたら立ち絵を描こうかなと思っております、今日はずっと遊んでいたので。
気が付いたら立ち絵の作業がどんどこ迫ってきておりびっくりしています。
月2のセッションも厳しいのか…?
でものんびりしてたらいずれ行けなくなるシナリオが生まれるのでワタワタします。

卓は逃げないけど人間はいなくなっていくのです。

今日はこのような感じでした、おやすみなさい。

比翼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?