「37.3℃」

わたしの記事では必ず本文中の単語からひとつ選んでタイトルに据えることにしています。
だからいつも本文を書ききってからタイトルをぽんと付けます、後付けです。

今日は先に付けました、現在の体温が37.3℃だからです。

月に1~2度この微熱が来ます、わたしは呼んでいないのですが。

身体がふわふわと火照ってどうしようもないです。
あち〜ので身体に触れるもの全てが鬱陶しくなります。
服をバサバサと揺らしたり、布団を蹴り飛ばしたり、冷たさを求めて床に寝転んだりします。

ついでに頭がクラクラするほど眠たいです、ということは入眠障害の負担で発熱してるのでしょう。

色々なことが原因で発熱します。
概ねストレスです、なんでもストレスと言っておけばまとまります。
カレーみたいなもんですね。

今日の昼間はもう驚きの無気力でした、何も出来ずに夕立の雷に怯えていたら寝ていました。
昨日は元気にゲームをしていたのに。

そんなこんなでしたので立ち絵は描けませんでした。
でもどうしても描きたいイメージがあったので、諦めきれずに23時頃からようやく作業に取り掛かりました。

そして時間の無さに焦りました。
夏休みの宿題は最終日まで溜めて結局提出日に間に合わず先生にごめんなさいをするタイプでした。

特に着地点を決めずに書き始めるのでなんかもういいやになってきました。
今日のは日記ということで、ここでおしまいにしましょう。

比翼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?