見出し画像

妄想ジュース屋さん 21(2023.1.6記)

約束の15分前になんとか形にして、5分前に助成金面接対策のために商工会へ向かい自転車爆走。1分前に到着したものの太ももぷるぷる。
と思ったら前の方が押して10分遅くスタート。
息を整える時間があって良かった。

初めての担当のお方は慣れているようで、さくっと修正点を指摘して、こちらの質問に答えていただいた。
そして申請書類に人脈の説明で書いてあった趣味の格闘技の話へ。
担当さん、格闘技好きで本も読んでたらしく残り15分格闘技の話。
時間終わった後一言。

担当『いや〜、楽しかったな。』

ん?あれ?私は何しに来たんだ?
まあそれだけ大きな問題は無かったと言うことでw
どういう視点で見るのかなど、色々教えていただき、とても親身になってくれた。

修正して来週面接の前日に別の担当の方との最後の面接練習に臨もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?