見出し画像

妄想ジュース屋さん 25(2023.1.26記)

いちご50種食べ比べ会に参加したよ。
いばらキッスが食感も含めて好みだった。

そんなことより1月下旬に助成金の結果が届くはずがまだ届かない!!!!
届かないまま今日から外構の工事開始。
とりあえずできるところからやってもらう事になっているが、早く届くと助かるな〜。
最近は輸送日数も長くかかることもあるらしから心配だ。

とりあえず昨日までに室内の引き戸を塗り直した。
解体予定のサンルームの床材を勝手に先に解体した。
これはボロくなったベランダの床材に流用する予定。

今日は出窓の塗装を剥がして、サンルームの床材をベランダにはめてみる予定。

問題は窓。
デザインは決定。
やはり全部自分でやるか?どうする?


実はその間に交渉して、愛用品のオリジナルグッズをつくる事が決定!
5色展開するが、色がまためちゃくちゃかわいい。かわいすぎる。
オープンには間に合わないかもだが、なるべく早く完成するように早くデザイン入稿せねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?