見出し画像

妄想ジュース屋さん 20(2023.1.2記)

扁桃腺と喉の炎症でどうにもならず、年末の予定が遅れてしまった。(病院で薬もらってやっとだいぶ良くなった。)
25日ぐらいまでに掃除完了となるはずが。
しかも年末出す予定だったゴミ達が年を越すことが決定。

片付けは遅れているが、お店の準備は少し進んだ。
・レジのためのiPadとカードリーダーが無事届いた
・ショップカードが届いた
・名刺が届いた
・調子に乗ってシールも作ってみた

しかし肝心の面接の準備がなかなか進まない。
人前で話すのはあまり緊張しないので大丈夫だと思うけど。
この間商工会で教えていただいた事を思い出しながら書類を読んで、文章変なところを見つけて悶絶し、コツなどをネットで検索し、時間内の文字数も調べたところでうっかり一息ついてしまう。
ふぅ。
note書いちゃおっかな〜。(イマココ)


やり始めなければ!とにかく始めろ!
商工会の面接練習日が迫っている!
書類も時間があったのにこれで苦労したではないか!今回は時間が無いのだ!

ふぅ〜。
ねむい。

綺麗にした店舗となる実家と反比例し、死ぬほど汚くなったアパートの一室ではやる気が起きないんだ!とカフェに来たが、ここでも一息ついてしまう。

あとちょっとだから本当に頑張らねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?