見出し画像

妄想ジュース屋さん その1(2020.12.8記)

2019年の夏だか秋だかに、急に究極のジュースを思いついた。
すっごく美味しいジュースである。

水で割ってもお湯で割っても最高だな〜。
牛乳で割ってもいけるかもしれない!

ぐふふ。

先に言っておくが、この時点ではまだ作ってもいない上に、私は調理師でも料理研究家でもなんでもないただの人である。

すっごくうまいから、売れるはず!
まだ作ってもいないけど。

超良い感じのビジネスモデルも考えた!
シングルマザーとかのママさんに、子連れOKでジューススタンドやってもらおう!
いろんなカフェに営業かけてジュースのもと(コーディアル)置いてもらおう!

私はでっかい鍋を魔女みたいにぐるぐる。
あの友達に経理やってもらって〜。
神奈川はあの友達に統括してもらって〜。北海道は、あの友達に統括してもらって〜。
商品写真はカメラマンのにいちゃんに撮ってもらって〜。

いや〜。
ビジネスモデルも人員配置も完璧だな!

何度も言うが、まだ作ってもいない。
妄想だけが広がっていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?