見出し画像

【アダアフィで使える小技】インスタストーリーズに「隠しリンク」を置く方法

割引あり

はじめまして!しろしと申します。

アダアフィは2024年5月6日から始め、本note執筆時点では約1カ月のいわゆる「アダアフィ初心者」です。

インスタメインで活動しており、1カ月の収益は約1万円でした。
そんなド初心者が生意気にもnoteを執筆しているのには2つの理由があります。

  • インスタのストーリーで小技を見つけたので紹介したい(建前)

  • 単純にnote販売をやって稼いでみたい(本音)

おそらく、これから紹介するワザは、インスタで稼いでる方は大体知ってる内容だと思いますので、「超初心者向け」ですし、Yahooでググったりしたら出てきます。

もちろん、ご存じの方でも「こいつがんばってるな」という応援の気持ちで購入してもらっても大丈夫です!笑

しかし、私のように「リール?ストーリー?何が違うの?」みたいな状態からスタートした方にとってはやり方を調べるのも時間がかかります。

なので、このnoteに興味を持ってくれた人が少しでも時間を節約できればと思い書いています。内容がペラッペラでも文句は言わないでくださいね!笑

先に言っておきますが、以下に紹介する方法は、「ただの小技」です。成約率が上がる手法とかじゃないので、そのあたりはご了承ください。

インスタストーリーズに「隠しリンク」を置く方法

ここから先は

1,239字 / 14画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?