見出し画像

神様の言うことを1日一つ行うと夢が叶うか!?検証します。DAY1

開会宣言
私は1日一つ神様の言うことを行いたい、夢を叶えたいと思います。


しのごの言わずやってみよう。


DAY1
✔️靴をみがく

「えっ、、、」
そんなこと?!って思うよね。
でも、しのごの言わずにやってみよう。

これを見て下さっている方々は、私と同様に夢を持っている。だが、まだ叶えられていない方々だと思います。ので、何も言わずに従ってやってみよう。

「神様って誰のこと?」
と、思った方いるよね?ここでは、ガネーシャを夢を叶えてくれる神様として挙げる。


さっ、靴を磨こう!
いつもありがとうございます。と、お礼を言いながら磨こう。


それでも出来ない人の為に、イチローを例に出して靴を磨く事、商売道具を大切にする事がどれだけ大事かを考えていこう。

まず、野球選手のイチロー(鈴木一郎)はご存知ですか?
そのイチローがメジャーリーグでトップ選手に居続けられたのには、いくつかあると思う。その中の一つとして、商売道具であるスパイク、グローブを磨いていたからだという説もある。
それをやったからトップでいられたのか、やってなかったらトップじゃ居られなかったのかは、分からない。だが、実際に商売道具を丁寧に扱っていて成功してる人がいる。なら、今まで結果を出してきてないなら真似しよう。

今までと同じ生き方しても、今以上にはなれる訳がないし、夢を叶えたいならやろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?