コロナを乗り越えるための情報シェア⑦「グランジュテ」様

ホワイト企業への道を進む皆さまにアンケートをご依頼し、このコロナ禍を乗り越えるために行われている様々な工夫をご紹介いただきました。

●会社概要

会社名:(株)グランジュテ  http://www.grandjete.co.jp/
ホワイト企業の受賞歴:推進賞(2019年/第6回)
業種:歯科医院を対象とした採用コンサルティング業
記入者:伊藤祐子氏/委員 辻秀一

●記入日:2020年4月21日

●工夫したこと(取引先や顧客に対して)
年間契約や会員の顧客に対して、まめにメール、電話、ZOOMでフォローをしています。

●工夫したこと(資金面)
資金面については、経費が人件費だけなので融資を受けずにこのまま行きます。

●工夫したこと(その他)
コロナをきっかけに、会社のIT化が進みました。ZOOMでのセミナーや、youtubeは本当に動画が増えました、今後動画数を増やして行きまとめて販売などしたいです。

●ホワイト企業大賞の活動へのご要望
有料でもいいので、ZOOMでセミナー等をやってもらえると心の支えになります。よろしくお願いします。

ホワイト企業大賞企画委員より
コロナ禍の中、様々な企業が困難を乗り越えるために奮闘されています。私たち、ホワイト企業大賞では、ホワイト企業への道を進む仲間の皆さまにアンケートをご依頼し、現在、このコロナ禍を乗り越えるために行われている様々な工夫をご紹介いただきました。少しでも皆さまのお役に立てれば幸いです。また、今回、アンケートにご協力いただきました皆さまには心より御礼を申し上げます。
すべてのアンケート結果はこちらをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?