くらいできごと

昨日近所のドラッグストアに行ったら、普通の箱ティッシュが一つもなかった。

鼻かみ用のローションティッシュならあったのだけど、お値段高めだしサッと買える値段でもない。

その後ホームセンターに行ったら無事箱ティッシュはGET出来た。

少し前からキッチンペーパー不足が来ていたのだけど、いよいよティッシュが消えるのかぁと、、、


陰ながら好きだった男性大手YouTuberが同棲中の女性に暴行をしたとして逮捕されていた…。

最初は女性にも非があったのではないかと信じたくなかったけれど暴露系の方の放送を聞いていたらそういう問題ではないよなぁとショックを受けた。

今年に入りYouTuberの事件が多発していてその度にショックを受けている。。

地震の件もそうだけれど、もうこれ以上悪い事が起きませんようにと願うばかり、、、


…もう、良いことを書きたいのにどうしたって暗い事しか連日書けていない!!

暗いことを書きたくないからと書かない選択肢も考えたけど、なんかなぁ。

良いこと探し下手なのかなぁ、ホント。。。


ここまで読んでくださりありがとうございます😊 いつも、温かいコメントやハートにいつも励まされています✨ これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m💕