見出し画像

2020/01/16

なんとなく最近、仕事している「私」に誕生日を作ってお祝いしてあげようと考えていました。

休日や仕事から帰宅後の家にいる「私」は彼女が欲しがっていたカバンをプレゼント🎁しようとぼんやり決めました。

彼女、と称しているけれどそのカバンを欲しくなったきっかけは家にいる方の「私」でした。

恋人と別れたばかりの頃、電車の前の席に座ったカップルがいました。

その女性が持っていたカバンに惹かれました。

とても綺麗な色のカバンで、良いなぁと思うと同時にそのカバンはブランドバッグで、調べると発売されたばかりの新作できっと隣に座る彼氏さんからのプレゼントなんだろうなぁと思いました。

仕事をしている「私」のことを想いました。

恋人と別れたばっかりなのに、いち早く元気になろうと頑張っている「私」を凄いと思った。

そのバッグ自体のお値段は高い部類のブランドではないのだけど、今までお金がないからとブランドに興味を持たなかった仕事をしている「私」に初めてご褒美をあげたくなりました。

ちなみに仕事をしている「私」と、帰宅後だったり休日家にいる「私」は全部「私」なのだけれど、今はあえて別のもう一人の「私」ということにする。

誕生日は3月3日。

社会人になった日。

ちなみにネットでは基本的に年齢不詳で通しているので何歳になったのかはトップシークレット。薄々感づいている方は気付かないフリで(笑)


3月3日


また関連のnoteを書くとは思いますが、覚えていらっしゃいましたらどうか一緒にお祝いしてください✨


ここまで読んでくださりありがとうございます😊 いつも、温かいコメントやハートにいつも励まされています✨ これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m💕