見出し画像

手帳


6穴A6サイズの手帳をAmazonで購入した。


使い捨ての手帳なら買う年もあったりなかったり。

特に近年、書くほどのスケジュールはなかったので100円ショップの薄い手帳で事足りていた。

今回改めて本格的な手帳を購入したきっかけはドラマ(笑)

それでもってきちんと動画活動をするためにスケジュールを管理しようと思い立ったから。

まずは形から入ってみる。

手帳は一昨日くらいに届いたのだけど肝心の2019年の手帳の中身はついておらず、無地、方眼、罫線のメモと下敷きや仕切りや定規などしかついていなかった。

ショック…!(・д・`)

で、仕方なく中身だけをポチり今日届きました✨

本格的な、そして私だけの手帳の出来上がり。

ただ、今月の25日までは書き込むことが出来ないのだけど。。(笑)


おまけ。

小さなお祭りで黄色のバラを撮りました✨

画像1


ここまで読んでくださりありがとうございます😊 いつも、温かいコメントやハートにいつも励まされています✨ これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m💕