桜満開🌸そして、夏を先取り。。?


2018年くらいからちょこちょこと切花をお迎えしたりしていたのだけど、昨年くらいからお花の定期便をとるようになり、今は2.3週間に一度届くのだけどスーパーの生花コーナーを通る度にちらっと覗くようになった。


季節のお花やスターチスやかすみ草などの年がら年中見るお花もあって、色水で染めたようなカラーのお花も並んでいたりして見るだけでテンションが上がる✨


まだ季節は春というのにひまわりを見つけた。


他のお店にも用事があり、買い物を終えてまだ残っていたらお迎えしようと心決め。。



画像1


再び戻ってみたらキラキラと輝く2輪のひまわりは変わらずそこにいてくれた。。✨🌻✨


スーパーのお花はいつも傷んでいることが多く、それでも気にせずお迎えしている。


それからお花の定期便も届いた💐


画像2


noteをコツコツ書いていたのだけど、いつの間にか書き始めて1.2週間経っていた。。が日常茶飯事だったり。


主に仕事が大変(これは来年もしくは辞めるまで続きそうなのだけど)で、でも心の深刻な不安定からはなんとなく脱したのを感じています。


とあるサプリメント(定期購入してるのとは別で)が大分前になくなってから、飲まなくてもいいかなと飲まなくなって、ふと在庫を見たら1袋未開封が残っていて賞味期限も近づいていることから飲み始めたら。。


なんと、地に足がついていないような不安定な心が地に足がついたようにずっしりとしたのを感じました。

これは、明らかな変化で驚きました。

それも、頭痛外来の先生に元々作られる物質なのだから飲まない方がいいと言われ買わなくなったサプリメントです(笑)

やはり、私には必要なサプリメントだったみたいでこれから欠かさず飲み続けようと心に決めました✨




ここまでお読み下さり、ありがとうございます♪

読んだよ〜!の♡ポチッやコメント、フォローをよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ💕






ここまで読んでくださりありがとうございます😊 いつも、温かいコメントやハートにいつも励まされています✨ これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m💕