まったりと。。。

今日は落ち着いた感じの街にお出かけ用なめちゃんと一緒にゆるゆるとお出かけ✨

知る限りの大手100円ショップ3種コンプな場所で、何も買わなくてもぶらぶらと商品を見て回った。

駅に、ご当地なめこさんまだいてくれてないかなぁと話していたのだけど、残念ながら一匹も居なかった。

ホビーショップにも足を運んで見たけれど、居なかった。

やっぱり都会方面のホビーショップでないと出会えないのかもしれない(笑)

最近ぼちぼちフェルトで簡単なマスコットを作ったりしているので手芸店を見たり、

色んなお店でずっと探していた6穴ファイル用リフィルを本屋で見つけてテンションがめちゃくちゃあがるヽ(´∀`)ノ ✨
どこ行っても本当に6穴リフィルって置いてないんです…!
かといって普通のルーズリーフは上手く入らないので、これまではその普通のルーズリーフの穴を拡張して無理矢理使っていました(笑)

置いてあったのが嬉しくて、3種類も購入した(笑)
(危うく3種類とも100枚入りを購入しようとして慌てて少量のものに取り替えましたε-(´∀`; ))

今度は手頃な布でファイルのカバーでも作って早速使おうと決めた💕

お気に入りの喫茶店で1人ご飯しようと思ったけれど、混み具合に勇気が出なくてまた最寄駅でお弁当買って帰ろうと思う。

***

ついにこの間、運命的な出会いを果たしました…❗️


撮影の為に床に移動したけれど普段は出窓にいてもらってます!

そして現在、植え替え待ちです。
(早く植え替えてあげたい…!)

次々と新しいツヤっとした葉を広げて、成長の早さにびっくり。

模様も素敵です(ノ∀`*)



おまけ。

今月のスナックミー届きました✨

毎月地味にパッケージの表示が変わっていて、現在模索中なのかな?(笑)

裏にお菓子の名前のシールが貼られています✨

小夏のパウンドケーキが入っていたのだけど、残念ながら私はオレンジ系の加工品が苦手なので、食べれないよ〜とスナックミーさんに報告。

すると、次回のお支払いから使えるポイントとして返ってくるみたいです!
素敵なシステムをありがとう😊

帰ったら遅めのお昼を食べてまったり過ごそうと思います✨

ここまで読んでくださりありがとうございます😊 いつも、温かいコメントやハートにいつも励まされています✨ これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m💕