見出し画像

しいたけさん[7/4〜7/8]


久々に、とても元気の出る、そして勢いのあるお告げが…!(๑°ㅁ°๑)‼✧ ✨



私がなんとかするから大丈夫!


なんて、今日このお告げを見るまでもなくやっていました(笑)

暑い場所があって、先週色んな大きなものを運んだりして同僚たちの涼しい作業場は確保出来たのだけど、その代わり暑くなってしまった場所があり。。


やっぱり暑いですよね?

とそれだけ聞いて、頭の中であれこれ対策を練り、実行!

こう、文章にすると大したことをしたように見えるけれど、全然そんなことはなかったりするのだけどね(笑)


でも、まさしく、なんとかする!って決めてたから何も許可も得ないで久々に自分の意思で行動出来た。

些細な事だけど自信をもって3つぐらいは実行できた。


周りの環境の影響で、自分の意志だけで現場で行動するって出来なくなってしまったんだよね。。

だから、久々にそれができて嬉しかった。


今週は、誰よりも熱い人でいられるように頑張ります!(笑)



ここまでお読み下さりありがとうございますヽ(´∀`)ノ

読んだよ〜!の♡ポチッ、コメントやフォローお待ちしております💕


この記事が参加している募集

ここまで読んでくださりありがとうございます😊 いつも、温かいコメントやハートにいつも励まされています✨ これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m💕