見出し画像

念願の夏祭り。。。

地元のお祭りや毎年行っているところのお祭りも秋に行われる為、世間的には盛り上がっている夏祭りというものに私は行ったことがなかった。

会社の人とふと、その話になって出てきた夏のお祭りの名前を母に話して行くことに急遽決まり、行ってきました✨

そして食べたかったかき氷🍧

秋だと食べると寒くて避けてしまうので、食べるならこの時期がやっぱり良いよね✨

シロップはグレープ🍇とブルーハワイにしました。

その後から揚げを食べて、トッポギとじゃがバターとポテトフライを買って、十分冷ました後に持っていった保冷バッグに入れて持って帰って来ました。

サンダルを履いて行った為に足の甲が靴擦れを起こしてしまい薬局に寄って大きめの絆創膏とサージカルテープを買い、絆創膏がズレないようにテープで固定して凌ぎました。

帰りに寄った古くからある駄菓子屋さんでなめこのシールを母が見つけて思わず買いました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨

左上のなめこが私は一番好きななめこなのでとてもとても嬉しかったです✨

さつま芋チップスを私が買い、母はおかきを買いました✨

本当はさつま芋納豆が食べたかったのだけど季節の影響かなかったので残念。

とてもハッピーな1日でした(๐•ω•๐)♡

ここまで読んでくださりありがとうございます😊 いつも、温かいコメントやハートにいつも励まされています✨ これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m💕