見出し画像

2020/03/03

第二の誕生日おめでとう、私🎉🎂

風邪をひいてから気管支炎になって1ヶ月くらいが経ち。。

乾燥のためむせこんだ時に胸のあたりに違和感。
それから息を深くしたり、重いものを持ったり、物を高い位置に置いたり、重いドアを開けるのも痛みます( ;  ; )

今日は病院に行く日だったのでレントゲンも撮ってもらうと、肉離れみたいなものだと…。
肺炎でもないし、骨も大丈夫だったけど自然に治るとのことで薬はロキソニンだけだから辛い。
咳き込むとうずくまってしまいます…_| ̄|○

以上、体調についての報告でした(*- -)(*_ _)

***

夕飯は数年振りのお寿司。

画像1

スーパーのだけど、数年振りに食べたお寿司は美味しかったです🍣

甘えびのお刺身も追加で買って食べました✨

お正月以外に生もの食べるのも嬉しい😊

ひな祭りということでそれに因んだお菓子を何個か用意したのでそれは食べる毎に小出しにしていこうかと思っています。

それから。。

皆さまからの素敵なメッセージを改めて大切に読ませて頂きました✨

心温かい、たくさんのメッセージをありがとうございました(*- -)(*_ _)

皆さまと一緒に、お祝いできて嬉しいです(ノω`*)




ここまで読んでくださりありがとうございます😊 いつも、温かいコメントやハートにいつも励まされています✨ これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m💕