2019/12/04

今日は思わず涙溢れた嫌なことも良いこともあったな。

でもそれらを書く気分ではなく、今日は今日発売でとっても素敵な曲を紹介したい。

大好きなゆーちゃんの曲✨

そしてタイムリーな曲に感じる。

失恋ソング、でも時が少し経ってからのような曲。

こんな風に思える日が来たら良いよね?



動画が再生出来るか分からないので少しだけ。

赤になって 立ち止まった 
帰り道聞いていたプレイリストのシャッフルが
僕の体震わせたの
青になっても動き出せない 3分30秒のタイムカプセルが
開いて 君を思い出す

たわいもないことでLINE  スタンプやり合い
眠くても話し込んだり おでこくっつけて笑ったり

愛していた 愛されてた
当たり前だと思ってた
何気ない仕草 君の香りも
もしかしたら 聞かなかったら
思い出すこともない
何でもない日々が幸せなんだろう



ここまで読んでくださりありがとうございます😊 いつも、温かいコメントやハートにいつも励まされています✨ これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m💕