見出し画像

2020/05/04


今日のヤドカリさんのご飯メニュー🍚


画像1

ドライいちご、高野豆腐(柔)、オキアミ、フード(色々混ぜた物)

です⭐️


自分はというとあまり食べ物に拘らなくなってしまっている。。(多分肩凝りなどの影響?ストレス?)

気分は乗らないけど何かしら食べないと生きていけないので。。。

よゐこが配信で作っていた「チャルボナーラ」を作ってみた。


画像2

チャルメラのバリカタ豚骨ラーメンの袋を2つ使用して作る物なのだけどあまり袋のラーメンは私は食べないのでカップのタイプを使用。。

卵2つ、ベーコン、ブラックペッパー。

お好みで粉チーズ。

チーズがなかったのであまりカルボナーラっぽくはならなかったのだけど、食べられない味ではなかった。

結果的にちょっと失敗(笑)

早く食に興味戻らないかなぁ。。

ヤドカリさんの食べるものには興味あるんだけど。。(笑)

ここまで読んでくださりありがとうございます😊 いつも、温かいコメントやハートにいつも励まされています✨ これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m💕