見出し画像

2019/12/09

毎週月曜日は残業Day

自分の画像を使用して頂いた通知が来たのはこれで2回目。

こんな私の拙い画像を使って頂けた事に驚きでnoteをこっそり拝見させていただいたりした。

***

今日の朝、めちゃくちゃな夢を見た(笑)

簡単に書くと、某メンタリストの方がYouTubeライブで配信をされていて私がそれを知らずに通話にて不安を打ち明けしまい、急に相手が「というわけで、今日もご視聴いただきありがとうございました」とか言い出して私はそこで配信中だったことに気付き、通話を切り「裏切られた…」と呆然とする夢だった。

何故某メンタリストの夢を見たのかは分かる。

だって、動画を聴きながら寝たんだもの(笑)

「裏切られる」っていうのはトラウマの記憶からだと思うから仕方ない…ε-(´∀`; )

会社でもまた嫌なこと一つ起きてしまったけれど、もやもや感は帰るまで続いてしまった。

それにしても最近よく見る悪夢はフェキソフェナジン(アレグラ)の副作用…?

***

書きたいテーマが次々と浮かんできた日だった。

少しずつ書いていこうと思う。

ここまで読んでくださりありがとうございます😊 いつも、温かいコメントやハートにいつも励まされています✨ これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m💕