見出し画像

魔法が解ける瞬間。。その②

なめこ市場東京本店は7月15日で閉店となります。。。

6月29日、母となめこ市場へ行きました。

段々とグッズが売れ、寂しさを感じるなめこ市場。。。

大きなぬいぐるみが売り切れると、すぐさま在庫なのか別のレアなめこのぬいぐるみは並ぶけれど、なめこ市場東京本店5周年記念グッズやなめこ栽培キット8周年記念グッズは売り切れてもう再入荷はしないらしい。お皿もいつもは1ヶ月くらいは配布もっていたのに1週間と経たずに配りきったらしい。この日既に配布終了となっていた。


このレジ横の壁も、

レジの後ろのサイン色紙や受験の時期に配布されていた必勝シールも懐かしい。。。

非売品の大きななめこさん達。

可愛いお店のポップや飾り付け✨

↑アニメ版なめこさん✨
しゃべるなめこさんは正直嫌だけど(笑)

ヘルメットおじさん(イッテQの笑)ならぬ、ヘルメットなめこ⛑

この日はお店の外に座っていました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

なめこ栽培キット8周年のポスター✨

なめこ市場5周年ポスター✨

この手ぬぐいも販売されていた頃に買えばよかったなぁとひっそり後悔(笑)


いつまでもあると思っちゃいけないんだなぁ。。。


ここまで読んでくださりありがとうございます😊 いつも、温かいコメントやハートにいつも励まされています✨ これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m💕