Merry Christmas+。:.゜.:。+゜。

2020/12/25

まずは昨日驚いたのが、9名の方にポインセチアの画像をnoteに使用して頂けたという通知。(せっかくなのでこのnoteの画像に使ってみました✨)

そして今日になり追加で3名の方に使用して頂けたと知る✨

投稿してから毎年使用通知が届いていてびっくり(笑)

トップ画像に使用するとフレームの上下が切れてしまって微妙かなと思うのですが、そんなことはないみたいで良かったです✨

逆にフォトギャラリー用に投稿して見たのが需要ないようで。。

季節ものの方がやっぱり良いのかな…?


今年は姫柊をお迎えしてます✨

画像4


今年も実家暮らしなのでホールのクリスマスケーキ🎂


画像1

サンタさんが不在のケーキなのでサンタさん別に買って乗せました(笑)


画像2

念願のクリスマスローズ🌸

本当は一昨年の冬に小さな株からこっそり育ててお花が咲いたらお披露目する予定だったのですが、枯らしてしまいました…。お花はピンク色だったのですが…。

一度枯らしてしまった手前、育てる資格ないのかもしれませんが、とあるドラマでクリスマスローズを知りずっと憧れだったので真っ白なお花の蕾のあるものを購入しこうして咲くのを見届けることができてとても嬉しいです✨

このまま来年もまた再来年もお花を咲かせられるよう管理を努力したいと考えています。


昼間届いた手越くんのファンクラブの会員証✨

画像3

大雪の影響で届かない県もある中届いた、素敵なクリスマスプレゼント🎁🎄

感謝ですm(*_ _)m






ここまで読んでくださりありがとうございます😊 いつも、温かいコメントやハートにいつも励まされています✨ これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m💕