見出し画像

まふくんのライブに行ってきた〜後編〜

※随分と間が空いてしまったけれど、下書きから掘り起こして続きを簡単にではありますが、書きました。


これまで、前編、中編と書いてきた。

そして、後編は「表裏」の2日目の公演の「裏」のことを書こうかと思う。

私が参戦したのは1日目なので、2日目の公演は自宅でオンラインのアーカイブにて視聴。


「裏」ということで、光と闇でいう闇っぽさがまた好き✨

セトリはこんな感じでした。


01. サクリファイス
02. 自壊プログラム
03. 立ち入り禁止
04. エグゼキューション
05. 悔やむと書いてミライ
06. 空腹
07. 夢のまた夢
08. ひともどき
09. 栞
10. ジグソーパズル
11. ハローディストピア
12. デジャヴ
13. フューリー
14. 忍びのすゝめ
15. イカサマダンス
16. ブレス
17. 神様の遺伝子
18. 暗い微睡みの呼ぶほうへ
19. 命に嫌われている。
(アンコール)
EN1. すーぱーぬこになれんかった
EN2. 女の子になりたい
EN3. CQCQ(カバー)
EN4. 輪廻転生


「ひともどき」「神様の遺伝子」「暗い微睡みの呼ぶほうへ」「命に嫌われている」「輪廻転生」は特に好きなので、感情移入が激しく泣きそうに💦


CQCQは会場内の秘密としてcoverを披露✨


オンラインで知ることができて嬉しかった(ノω`*)


2日目の公演は、沢山のまふくんのお友達や知り合いの方が来ていたらしい。

どうせなら2日目に現地に行ったほうがよかったかな?でも日曜日だったから、土曜日の公演の方が身体的には都合が良くて。それに新曲のエグゼキューションも真っ先に聴くことが出来たのも1日目に行ったからだからこれで良かったのだと思うことにしよう。


アーカイブなので、視聴期限ギリギリまで何回か聴いたり見たりした。

MCも一生懸命に思いを話してくれたり、本当に感動✨

一昨日、あまちゃんとの新作MVも投稿されたし、活動休止中なのに楽しませてくれて本当いつもありがとう😊


おまけ✨


画像1

敷地内に小さなメリーゴーランドを発見✨🎠

見せたくてパシャリ📸


画像2

東京ドームって敷地本当広い✨

遊園地🎡🎢

いつかこういう場所に遊びに行きたいなぁ。

ディズニーとか、シーとか、USJとか✨

ディズニーに関しては最後に行ったのは中学3年の時(笑)



ここまでお読みくださりありがとうございます(ノω`*)✨


フォローや「読んだよ〜!」の♡ポチッとよろしくお願いします♪💕





ここまで読んでくださりありがとうございます😊 いつも、温かいコメントやハートにいつも励まされています✨ これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m💕