見出し画像

私の大好きななめこさん、、、

私の大好きななめこ市場が5周年を最後に東京駅からなくなってしまうらしい。。。

本当は昨日noteを更新する予定だったのだけれど、余りにもショックで何も手がつかなかったし、勝手に涙が出てきて止まらなかった…。

大の大人がキャラクターショップが閉店するだけで泣くなと思われると思いますが、私はすごく悲しい(T ^ T)

いつでも、どんな時でもなめこさんは側に居てくれた。。

ぬいぐるみではなく、家族の一員としていつもリビングと私がいる部屋を行ったり来たり。。

なめこという存在がいなくなるわけでも、ゲームが終了するわけでもないけれど、何か配布イベントなどがある度に5年もの間なめこ市場に通い続けた。

時には一人で、母と二人で、彼氏と二人で、、、

なめよんという4コマの書籍関係で、支援金を募集していた頃からおかしいなとは思っていたけれど、新しくアプリをリリースされて、また盛り上がるかな?とも思っていてなんとなく大丈夫だと勝手に信じていただけに、ショックは大きい。

私がお金持ちだったら東京本店がダメだとしてもオンラインショップを立ち上げる支援をしたり、出来たのかなぁ。

この先、オンラインショップに移行とかにならないかなぁ…。もうなめこのグッズは手に入らないのかな…?

なめこ市場で働きたいとも思った時期もあった。

沢山、安心と夢を与えてくれているなめこさん。

これからも共に時間を歩んでいきたいなぁ、なんて。。。

ここまで読んでくださりありがとうございます😊 いつも、温かいコメントやハートにいつも励まされています✨ これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m💕