見出し画像

水曜日のカンパネラと占星術的エレメント感

古今東西、占術には構成要素みたいなものがあって、西洋占星術では『火・地・風・水』というエレメント(要素)がある。

最近、それを深めてみたいと勉強中。

たまたま、YouTubeでfirst takeを観たらば
水曜日のカンパネラ
『バッキンガム』だって。
あぁ、ボーカルの人コムアイさんじゃないなぁなんて、ぼーっと観ていたら
とても可愛くて。音楽も確かにカンパネラだけど以前と違うなぁ、持ってるカラーがガラッと変わっている。

占星術でエレメントが切り替わるように

コムアイさんの頃のカンパネラは、『地』のイメージ
冷たくて乾いてる

蓄積された色んな情報から取り出しては、
何でもありじゃん🎶ってブッ壊す感覚

詩羽ちゃんのカンパネラは、『風』のイメージ
熱くて湿ってる
知らないところから取ってきて、化学反応みたいに混ぜ合わせたら面白そうじゃん🎶って感覚

なんて、何でも分析してみたくなる今日この頃
これがとても勉強になったりするのです✨

読んで頂きましてありがとうございます(^人^)

#西洋占星術 #水曜日のカンパネラ
#ヘリオセントリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?