見出し画像

心に言葉を届けるには。


こんにちは。Siroです。

皆様の周りに“あの方と話すとなぜかスッキリする”という方はいらっしゃいませんか?

なにか気になることを相談したら、スッと心に響くような言葉をくれるような方にかつて会ったことはありませんか?

そういう出逢いってすごくありがたいですよね。そして、いつか自分もそうなりたいなと感じます。

それでは、どうすればそのような方になれるのでしょうか。今回はそのことについて光の存在に尋ねてみることにしました。


まず最初に、そのような方の光の状態を見せてくださいとメッセージを送ってみました。

すると、目の前にまぶしいほどの光を放っているひとの姿が現れました。

本当にやりたいことをしていると、そのような姿になれるのでしょうか、と尋ねると、Yes とも No ともつかない感覚が伝わってきました。そして、


“人生がうまくいっているときは、勢いがあります。

 それはとにかく強く、どんな物もなぎ倒してしまうほどの勢いです”

と伝え、柔らかい光から強い光に変わり、次々に望みを叶えていく姿を見せました。


“しかし…”

と続け、誰かが相談しているような様子に変わっていきました。


“強い光は、ときに攻撃のように伝わってしまうことがあります。

そのときの言葉は、核心をついていますが、相手の最も繊細な部分に刺さってしまうことがあります。


そういって、悩みを打ち明けたひとの胸に、強く鋭い光が差し込まれ、痛みのような感覚が響いていく様子を見せました。


それでは、どうしたら相手の心にスッと言葉を届けられるのでしょうかと尋ねると、


“愛おしいという気持ちで発せられる言葉は、深いところまで浸透していきます。

 そのような光は、固くなった心を溶かしていくでしょう”

と、光の存在の声が響きました。


そして、愛に満ちた視線を感じさせました。

柔らかい光が体の中のわずかな隙間に沁み込んでいき、一気に光が溢れ出す様子が現れました。


今回も抽象的な内容になってしまいましたが、少しでも何かの役に立てば嬉しいです。

   Siro。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?