見出し画像

ネトナン経験則を少しだけまとめていきます

ご挨拶

みなさん、こんにちは。ほわいとです。
Twitterで裏垢男子的なアカウントを細々とやっているモノです。

このnoteでは、今まで数年のネトナン生活で学んだことをまとめていこうと思ってます。自分と同じようなことに興味のある皆さんに、少しでもお役に立てれればうれしいです。

ちなみに、こんなアカウントです

どんなnoteなの?

多分こういったネトナン指南系というか、ノウハウ系のnoteって他にもたくさんあるんじゃないかと思います。
勝手なイメージなんですけど、そういったnoteは有料コンテンツでお金を稼ぐことを目的としているので、どこまで本当なのか怪しいものも多そうだなぁと思ってます。

本noteは、自分が経験した内容と、書籍や記事を読んで勉強した内容を実戦で試してみて、本当に意味があるなと感じたものだけを残してまとめたものです。
ある意味リアルな経験値が詰まっているモノなんじゃないかと自分では思ってます。

ざっくりどんな内容になりそう?

まだ、下書きを色々と編集している最中だったりします。
だいたいこんな感じのコンテンツになるかな、と思っているので、お約束はできませんが参考まで。

  • ネトなんの基本理論

  • アプリで惹きつける

  • カカオで和む

  • 口説きで直ホへ

  • キープするために

  • リスクマネージメント

  • そのほか

のんびりいきましょう

あくまでも、趣味的なライフワークとして少しずつ書いていこうと思っています。気長にお付き合いください。

それでは、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?