VS 毛穴 〜洗顔編〜

毛穴ケアには本当毎日困ってる。
開きっぱなし、とっても目立って鏡を見るたびにテンションだだ下がり。

開き毛穴を撃退すべく、色々とチャレンジしてみようと決意!

まずは洗顔から見直してみよう!

酵素洗顔ていいの?

コスパも重要な毎日の洗顔、酵素洗顔がオススメされることが多いので買ってみました✨

色々悩むところ🤔なので、有名なFANCLさんのアイテムをポチり。

▼コレを購入▼

泡立てネットで使用したら、モコモコ、もっちりな泡感で、洗い上がりはさっぱり。

楽天ポイント貯めまくって購入したので、半額になってラッキー❣❣٩(´▽`๑)و

とりあえずは使い続けてお肌の調子をチェックしていきます!

そしてダーマペン4を検討中!
ダーマペンレポも残していこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?